SSブログ

ローラがくりぃむ上田を激怒させ、ローラもキレる! [芸能]

スポンサーリンク




先日、週刊誌にタレントのローラさん(23)が番組中に障害者を嘲笑して、
くりぃむしちゅーの上田さん(42)を激怒させたという記事がでました。


その記事を出した出版社に対して、ローラさんもキレちゃったみたいです…。


ローラさんは17日、自身のブログで
『怒った!』というタイトルをつけ、怒りを表明!


以下ローラさんブログ引用

-----------------------------------------------------------------------------------------
身体に障害をもつ方のVTRをみて、笑ったって書くの、すごくひどいと思う。

違うことなのに、あんなに私は感動して泣いていたのに。

そんな人がどこにいるの。

アサヒ芸能さんはひどい雑誌だと思う。

話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低。
------------------------------------------------------------------------------------------


ローラさん、名指しで、
めちゃめちゃキレてます(驚)


あの天然キャラでおなじみのローラさんを
ここまでキレさせるなんて大したもんですね。


もし、本当にローラさんの言う通り
あの記事が嘘なら、ローラさんのお怒りもごもっともです。

確かに、ひどいですよね?



でも、個人的には
ちょっと引っ掛かった部分があります。


事実関係はどうなのか、わかりませんが…


違うことなのに、あんなに私は感動して泣いていたのに。



違うことなのに??


違うことなのに、っていうことは

その場で笑ったことは笑った。っていうことですかね?



そうやって聞いてみると…

その後の、


あんなに私は感動して泣いていたのに。




っていうのが、
個人的には、それは自分で言わなくていいんじゃないかな〜?

というより、自分で言うことじゃなくない?


という感じですかね、

なんか言い訳くさく感じちゃいました。



…ちょっとひねくれた考えですかね?

みなさんは、この一連の報道、
どう感じました?



これから、さらに事態が大きくなっていくのか?
それとも、自然消滅しちゃうのか?


もう少し見守ってみたいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。